芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

へんな生き物2015・ごきげんように芦田愛菜ちゃん出演

こんばんは。6月30日(火曜日)午後7時からの「へんな生き物2015 最新ランキングSP」、7月2日の「ごきげんよう」に芦田愛菜が出演しました。「へんな生き物2015 最新ランキングSP」は、一風変わった「ヘンないきもの」の生き生きとした映像をランキング形式で紹介。『水中遊泳する目玉焼!?』・『二足で走る海底タコ!?』など、連続3時間の番組でした。「ごきげんよう」は、上半期徹底追跡~あのトークのその後~というタイトルで、愛菜ちゃんのシーンでは、お天気お姉さんに挑戦の様子をやっていました。ごきげんようの最後にやっていたスキップは、何とも言えなかったです。芦田愛菜ちゃんは、2011・・・・2014・2015年と最近ドンドン大人びてきて、ますます可愛さが増してきているように思います。管理人はマルモのおきてが大好きなのですがマルモのおきて時代107cmの芦田愛菜ちゃんと比較すると、まるで別人であるかのように感じます♪♪将来は立派なお姉さんになってほしいですね♪♪

◆へんな生き物2015 最新ランキングSP

芦田愛菜ちゃんの画像1      芦田愛菜ちゃんの画像2      芦田愛菜ちゃんの画像3

 

◆ごきげんよう 上半期徹底追跡~あのトークのその後~

ごきげんよう_芦田愛菜_1      ごきげんよう_芦田愛菜_2      ごきげんよう_芦田愛菜_3
ごきげんよう_芦田愛菜_4      ごきげんよう_芦田愛菜_5      ごきげんよう_芦田愛菜_6

13件のコメント

  1. valeria

    ほんと愛菜ちゃんきれいになって、別人のようですね(〃^∇^)o_彡☆

  2. あや

    最近の愛菜ちゃん、どんどんキレイになっていきますね♪
    Motherとかマルモ時代のちっちゃい愛菜ちゃんも、もちろん大好きですけどねー(*´˘`*)♡

  3. 海東大樹

    愛菜ちゃん可愛いですね。
    ドキドキです。

  4. posuto.manan

    ヘンな生き物2015では愛菜ちゃんのたくさんの表情がとてもよかったですね。インドクジャクでウエディングドレスという発想ですか、少し微妙な気持ちになりましたね。
    ごきげんようではとても可愛い表情でした。夢がかなってうれしいとともに少しの時間でも無駄にせず原稿を読んだり。マネージャーとの掛け合い練習など仕事に対する気持ちがとてもすごいです。努力家ですね~感心しました。これからもたくさんの出演を期待します。

  5. こたにん

    愛菜ちゃんかわいい〜(*^^*)
    またドラマやって欲しいですね〜

  6. 継美より怜南が好き

    録画したけどまだ見れてない早く見たいです。・゚・(ノД`)・゚・。

  7. shio_gi

    愛菜ちゃんが慌てて問題に答えて…インコ。大正解でしたね。
    本当に愛菜ちゃんて頭が良い。
    そして最近テレビで見るたび、可愛いから綺麗になっている様ですね。
    もう.. 嬉しいばかりです。(^O^)

  8. としろー

    今まで、数々の素晴らしい演技や
    可愛らしい姿を見せてくれた女優芦田愛菜
    練習を繰り返す様子や緊張した様子
    どれも新鮮なものでした。
    そして本番では、短時間の生放送を見事にやり遂げました。
    上ずっている声と、ぎこちない言葉の流れが
    とても微笑ましく、何かホッとしたような不思議な感覚でした。

    もう一度やったら、全然違うんだろうなぁ…

  9. みっちゃん

    愛菜ちゃん立派な大人になってきて驚きです。
    これかも11歳として頑張って欲しいです!

  10. かな

    美人で天使な愛菜さんのお天気お姉さんはとっても素敵でした♡

    もう毎日やって欲しいですね!!!

  11. からんころ

    ごきげんようは番組の裏側が観れて楽しかったです。何といっても、愛菜ちゃんのお天気お姉さんON AIRの時、途中からローカル局の天気予報になってしまい、愛菜ちゃんの天気予報は前半ほんのちょっとだけ。諦めていた後半が観られただけでも大収穫でした!

  12. HI2

    ちょっとした仕草や表情に、素敵に成長している愛菜ちゃんを感じて、嬉しくて仕方ありません。
    堂々と落ち着いていて、それでいて可愛くて、愛菜ちゃんの魅力はますます加速度を増してます。

  13. えむかな

    「ヘンな生き物」であげられた写真は、どの表情もステキです(*^^*)
    両手で顔をおおう仕草に、あらたな魅力を発見でき、とてもうれしいです。

    「ごきげんよう」のスキップ。等間隔でリズムがとれているようで、講師の方が仰るイメージを、きちんと表現できているように思えました。

    「マルモのおきて」時分から持たれているステキな笑顔は、愛菜さんのなかで、いつまでも宿ることでしょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)