芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

イトーヨーカドーYouTube限定ドラマに芦田愛菜

芦田愛菜ちゃん、住田萌乃ちゃんが出演!イトーヨーカドーYouTube限定ドラマ「ItoYouのある生活Vol.3 【ランドセル編】」が配信開始されました。イトーヨーカドーの公式チャンネルにて随時配信をしています。管理人もさっそく観ましたが、本当に可愛かったです。それにしても、愛菜ちゃん大きくなりましたね。考えてみると、2011年のマルモのおきての時の笹倉薫は、おおよそ住田萌乃ちゃんくらいの身長だったのかな??って思いました。限定ドラマの動画は2人からのメッセージとランドセル編の2本が公開されているようです。是非1度は観てみることをおすすめします。また、「2016年イトーヨーカドー ランドセル」新CM発表会が都内で6月5日に行われました。芦田愛菜ちゃん、将来の夢は科学者のようで、「新薬を開発しながら女優さんをやりたい」と言っていたようです。夢が叶うといいですね♪♪

イトーヨーカドー_芦田愛菜1

 

イトーヨーカドー_芦田愛菜2

 

イトーヨーカドー_芦田愛菜3

9件のコメント

  1. posuto.manan

    しっかりしたお姉さん役でした、ランドセルは自分で選びたいな~!の頃の愛菜ちゃんを思い出しました。これからもどんどん大きくなっていく大女優の愛菜ちゃんが楽しみです

  2. valeria

    愛菜ちゃん、知的で、清楚で、お姉さん(〃^∇^)o_彡☆

  3. ぐれい

    またまた新CM嬉しいですね。
    住田さん達と並らんで見ると愛菜ちゃん本当に大きくなられたのが感じられます☆

    愛菜ちゃんの将来の夢が叶いますように٩(๑´︶`๑)۶

  4. HI2

    萌乃ちゃんや心くんと共演してるのを見ると、ランドセルの重みでバランス崩しながら「いってみヨーカドー」と言っていた、最初のCMの頃の愛菜ちゃんを思い出します。本当に真っ直ぐ成長している愛菜ちゃん、ファンとしてとても誇らしく思います。愛菜ちゃんの夢が叶いますように。

  5. からんころ

    完璧な演技力!やっぱり愛菜ちゃんです。力強い台詞にラギッド!!を思い出してしまいました(^_^)
    ItoYouのある生活、共働きのお母さん大変ですよね。思いやりのある子供達のお話、次回も期待ですね!

  6. まなかわ

    愛菜ちゃんも成長してお姉さんになりましたね。
    萌之ちゃんや心くんに尊敬されてましたね。
    愛菜ちゃんの科学者をしながら女優をするという夢応援してあげたいです!これからも笑顔もステキで演技もサイコーの可愛い可愛い芦田愛菜ちゃんを応援してます(*⌒▽⌒*)

  7. モカっち

    ドラマ観ました。とても和やかいいドラマですね。
    愛菜ちゃんとてもお姉さんになってます。
    CMも流れはじめてこちらもとてもいいですね。

  8. えむかな

    限定ドラマがとてもこころ温まりました。忙しいお母さん、まだ幼い妹の間に立って、励ます様子。でも、やっぱりお母さんをギュッとしたい気持ち。愛菜さんの愛らしさが存分にあらわれていました。

    ドラマを紹介するときの、愛菜さんのカチンコがお気に入りです(*^^*)

  9. としろー

    Motherの…マルモの…芦田愛菜ちゃん、という視点で見ることに慣れてしまったせいか、ちびっ子と一緒にいると気づかされる「芦田愛菜さん」に驚き。そう言えばラギッドでさえ「子ども」の役でしたからね。これからの芦田愛菜がますます楽しみになる良いドラマです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)