芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

世界一受けたい授業に芦田愛菜出演

2015年5月23日(土曜日)19:00~20:54の世界一受けたい授業に芦田愛菜が出演しました。久々にテレビに出演しましたね♪♪芦田愛菜ちゃんも今年で小学5年生になりました。早いものです。番組は、1時限目「BBC厳選!カワイイ小動物たちの決死の大冒険!!」、2時限目「活気みなぎる 魔法の町おこし」、3時限目「フランス人は10着しか服を持たないから学ぶ『暮らしの質を高める』秘訣とは!?  」、4時限目「脳は死ぬまで成長する!?ヒラメキ脳を作る最新アハ問題!」、5時限目「世界で150万部売れた経済本、『21世紀の資本』をたった10分で読んだ気になれる超カンタン経済学!」と言った内容でした。愛菜ちゃん相変わらす可愛かったですね。年を重ねるごとにドンドン可愛くなってきてる気がします♪♪最近は目立った出演は無いですが、それでもテレビで観れるとファンとして本当に嬉しいです。これからも管理人は愛菜ちゃんをファンとして支えていきます。

世界一受けたい授業_2_芦田愛菜      世界一受けたい授業_2_芦田愛菜2      世界一受けたい授業_2_芦田愛菜3
世界一受けたい授業_2_芦田愛菜4      世界一受けたい授業_2_芦田愛菜5      世界一受けたい授業_2_芦田愛菜6

11件のコメント

  1. みっちゃん

    可愛かったです♪もう5年生とはお早いです(*^_^*)

  2. あや

    確かに久々だった気もしますねー
    愛菜ちゃんもすっかりお姉さんですねー♪かわいい♡♡

  3. ぐれい

    やはり見る度にドンドン可愛くなってて魅力が増します
    愛菜ちゃん可愛いい!!(ฅ’ω’ฅ)♪

  4. からんころ

    愛菜ちゃん可愛かったですね!愛菜ちゃんにとっては、番組ひとつ収録するだけでも、いろんな発見があって楽しいことでしょう。これからも頑張ってほしいですね(*^o^*)

  5. posuto.manan

    輸送方法の回答、経済学の理解できたかに返答、まさに女優さんですね、とても愛らしい愛菜ちゃんでした。次回出演がとても楽しみです

  6. HI2

    愛菜ちゃん、見るたびにお姉さんになってて、最近は眩しいくらい綺麗です。これからの活躍が楽しみで仕方ありません。

  7. こたにん

    久々の愛菜ちゃんめっちゃかわいかったですね〜♪(*^^*)
    経済の難しい話も理解してて凄かったですよね!✨

  8. マナカワ

    今回も愛菜ちゃんサイコーでした。
    笑顔がもう可愛いすぎ
    経済学など難しい授業にも積極的に理解をしようとしていて
    凄いと思いました。
    ハリーポッターの本を全て読んでるのは驚きでしたね。
    さすが愛菜ちゃん凄いです
    これからもご活躍を期待しています。

  9. valeria

    予告しかみてないけど、愛菜ちゃんかわいかったですね(〃^∇^)o_彡☆
    愛菜ちゃんの成長が楽しみです

  10. モカ

    愛菜ちゃん可愛かったですね。
    難しい話でもしっかり理解できているところがしっかりしているな
    と思いました。

  11. えむかな

    先生の教えに信じていますの返答がすがすがしく、瑞々しいここちになりました(*^^*)
    試食しているときの少しほおのふくらんだ表情が、とてもほほえましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)