芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

ラギッド前編の芦田愛菜ちゃん特集

昨日2月21日は、遂に待っていたラギッド前編の日でした。芦田愛菜ちゃん可愛かったです。そして、お姉さんになりましたね。管理人はマルモのおきてが大好きなので、ふと当時の愛菜ちゃんを思い出してしまいました。それはさて置き、このラギッドですが、芦田愛菜ちゃんの台詞を聞いていて、こんな難しいビジネス用語をよく覚えられたなって感心してました。いくらドラマの台詞とは言え覚えるのは大変。ベテランの俳優の方々の中に混じってやるのですから、本当に凄いなって感じました。ドラマの内容は、自動車整備工場を営む父の死により、わずか10歳で社長に就任した少女の乃亜。詐欺を働いたグループから3億円を取り戻すため、人生のベテランとも言うべき人達を率い、さまざまな職業スキルと経験を駆使し巨悪な奴らと対決していく物語。凄い楽しいです。後編も見逃せません。後編は2月28日(土曜日)19:30分からです。

芦田愛菜_ラギッド1      芦田愛菜_ラギッド2      芦田愛菜_ラギッド3
芦田愛菜_ラギッド4      芦田愛菜_ラギッド5      芦田愛菜_ラギッド6
芦田愛菜_ラギッド7      芦田愛菜_ラギッド8      芦田愛菜_ラギッド9
芦田愛菜_ラギッド10      芦田愛菜_ラギッド11      芦田愛菜_ラギッド12
芦田愛菜_ラギッド13      芦田愛菜_ラギッド14      芦田愛菜_ラギッド15

9件のコメント

  1. valeria

    もうすぐしたら見れます。楽しみです!!!

  2. としろー

    前後編を一気に見ようと思っております。
    禁断症状はありません(笑)
    こちらの画像で、表情を見ているだけで凄みを感じました。
    楽しみです。

  3. ぐれい

    2月まで長いなーと思いつつもいつの間にか放送日でした☆
    久々に見る愛菜ちゃんの演技はこれまた素晴らしいものになっていましたね!
    とても見応えがあり後半も楽しみです

  4. こたにん

    愛菜ちゃん可愛かったですね〜

  5. HI2

    ラギッド、面白い!王道のエンタメムービーだと感じました。愛菜ちゃん、本当になんでもできるんですねえ。天賦の才能は分かってはいたけど、今回のように涙を封印して、観るものを愉しませることに徹してる、こういうお芝居を見事にこなしてるのを見せ付けられると、もう本当に鳥肌ものです。脱帽です。後編を早く見たい〜。

  6. えむかな

    早春を告げるかのように、今年初めてのドラマを拝見することができ、本当に嬉しいです(*^^*)

    愛菜さんの演技はよりいっそう深みが増しましたね。
    また楽しそうに演技をされていることが伝わってきます。

    長ゼリフの場面は、丁寧で整然とした語りかけが素晴らしく、たたずまいとともにこころにのこります。

    後半をはやくも待ちわびています。愛菜さん、ステキなドラマをありがとうございます☆

  7. からんころ

    テレビに釘付け状態でした(*^o^*)
    あの難しいセリフをよく覚えたものです。
    愛菜ちゃんはやっぱりスゴイ!

  8. かな

    ラギッドめっちゃ面白かったです!!

    愛菜ちゃんのいろんな表情がみれて幸せでした!!
    そして愛菜ちゃんの演技力はやはりすごいですね…!!

    あと、個人的に岩城滉一さんがめっちゃ好きです笑かっこいいです笑

    後編もめっちゃ楽しみです(っ>ڡ<c)

  9. どら

    前編では潜入するところが面白かったです愛菜ちゃんがパパ~って言う演技が可愛くて、
    面白くて、凄い最高の表情で良かったです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)