芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

ラギッド後編の芦田愛菜ちゃん特集

昨日2月28日(土)はラギッド後編の放送日でした。今回の芦田愛菜ちゃんも、カッコイイ&可愛いでした。3億円をどう取り返すのかが本当に見ものでしたね。今回見てて驚いたのが、乃亜ちゃん(芦田愛菜)が絵を指差しながら美羽さん(いしだあゆみ)に説明をしているシーンです。説明する所の台詞は、ひとつひとつがかなり長かった印象を受けたのですが、あれをしっかりこなしている愛菜ちゃんは、本当に凄いと感じました。そして、何よりも面白かったのが、最後の桑田蓮司とのやり取りのシーンです。あの時の愛菜ちゃんはカッコイイなって思いました。あっという間に、前編と後編が終わってしまいましたが、9月にはエピソードを増やして50分連続4回の日曜プレミアムドラマとして放送される予定のようなので、凄く楽しみです♪♪

芦田愛菜_ラギッド後編1      芦田愛菜_ラギッド後編2      芦田愛菜_ラギッド後編3
芦田愛菜_ラギッド後編4      芦田愛菜_ラギッド後編5      芦田愛菜_ラギッド後編6
芦田愛菜_ラギッド後編7      芦田愛菜_ラギッド後編8      芦田愛菜_ラギッド後編9
芦田愛菜_ラギッド後編10      芦田愛菜_ラギッド後編11      芦田愛菜_ラギッド後編12

12件のコメント

  1. valeria

    近々、DVDで見れるので、楽しみです

  2. こたにん

    愛菜ちゃんかわいい❗❗(*^^*)
    完全にやらかして録画する時間間違えちゃってまだ観れてないので、何とかして観ようと思います笑

  3. どら

    後編ではカッコいい愛菜ちゃんに見とれました( ´∀`)
    長い台詞でもしっかりすらすら喋ってる愛菜ちゃんがとても凄かったです
    拳銃持って、[あんたが人間のクズでよかったよ!]って言う台詞の時の愛菜ちゃんの表情がとても素晴らしくて、上手かったです(*≧∀≦*)
    あとは最後の復讐し終わって、泣くシーンで涙を流すまでの持って行き方がやばかったです感動しました( ;∀;)鳥肌がたちました素晴らしかったです。

  4. なっくる

    今日前編観ました。愛菜ちゃんのことよく知らない父も観ておもしろいって言ってました。もうすぐ五年生でもしゃべり方とかは薫ちゃんのままでした…

  5. ぐれい

    前編を見ましたがとても見ごたえがあり、
    カッコいい且つ可愛いの愛菜ちゃんが見れますね(๑´ω`๑)
    後編はまだ見れてないのでまた見ようと思います(^^)

    9月の完全版も楽しみですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  6. HI2

    とてもカッコいいドラマでした。超ベテランたちに囲まれて、主演女優としての愛菜ちゃん、もう完璧でした。終盤に、このドラマで初めて見せた涙のシーンは語り草になりそうな名場面だったと思います。また一つ、愛菜ちゃんのはまり役が増えましたね。

  7. まめさん

    NHKは愛菜ちゃんが“できる”ことを前提の脚本を用意して起用しくれるので好感が持てますよね。
    それに毎回、期待以上の演技力で応える愛菜ちゃんは本当に凄いです。
    『ラギッド!』でまた伝説をひとつ作りましたね。

  8. manafanTV

    ラギッド終わっちゃいましたねT^T

    でも9月の放送もあるみたいなんでそちらも楽しみです(≧∇≦)

  9. かな

    ラギッドとても面白かったですね!!!

    愛菜ちゃんの演技力に魅力されました〜♪

    岩城さんもかっこよくて素敵でした☆

    続編も楽しみですね!!

  10. モカっち

    愛菜ちゃん、かっこよく可愛かったですね。
    桑田をにらむ目がとても素晴らしかったですね。
    愛菜ちゃんの演技力は本当にすごいです。
    9月がまた楽しみですね。

  11. からんころ

    ラギッド! 大変見応えがありましたね!俳優さんといい、内容といい、これでしたらシリーズ化して欲しいぐらいです。愛菜ちゃん、今回はかわいい+カッコ良かったですよ!

  12. えむかな

    ラギッド!を楽しく拝見させていただきました(*^^*)

    亡き父への想いや一平との距離が少しずつ短くなっていくさまを愛菜さんの渾身の演技で魅せてくれています。

    クライマックスの銃口を構えながらの咆哮や、「そんなこと分かってる」といさめるところにかなりしびれています。

    愛菜さんが散りばめられた感性を、落ち穂を拾うように見いだしたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)