芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

土曜スタジオパークに芦田愛菜

こんばんは。今日は土曜スタジオパークで小野武彦が生出演しました。その時に、ラギッドの話になり、芦田愛菜ちゃんが小野さんへのメッセージでVTRが流れました。その際に「スタジオでお話しま~す」と。なんと、スペシャルゲストとしてスタジオに登場しました。

今回の撮影について愛菜ちゃんは、「台詞が自然に皆さん口から出ている気がして、私もそんな女優さんになりたい。」など話してました。また、撮影現場では待ち時間などに絵を描いている芦田愛菜ちゃん。何を書いているのか聞かれると・・「秘密」だそうです。人には見せたくなく、見られるのが恥ずかしいからのようです。

そして、愛菜ちゃんから小野さんへ似顔絵をプレゼント。凄く上手に書けていました。ラギッドまであと少しでね。楽しみです。

◎ラギッドの放送日時
2月21日(土曜)前編19:30分~
2月28日(土曜)後編19:30分~

芦田愛菜_土曜スタジオパーク      芦田愛菜_土曜スタジオパーク2      芦田愛菜_土曜スタジオパーク3
芦田愛菜_土曜スタジオパーク4      芦田愛菜_土曜スタジオパーク5      芦田愛菜_土曜スタジオパーク6

7件のコメント

  1. あや

    愛菜ちゃんかわいすぎます♡♡
    絵もとっても上手ですよね(´罒`)

  2. valeria

    楽しみですね!

  3. こたにん

    愛菜ちゃんなんかまた一段とかわいくなった気がしますね〜♪

  4. どら

    愛菜ちゃんの笑顔は癒されます(*^^*)
    ラギッド早く見たいです(*≧∀≦*)

  5. HI2

    愛菜ちゃん綺麗です。
    髪を直す仕草と、「秘密です」と、悪戯っぽく微笑むシーンがお気に入り。
    ラギッドのカッコいい愛菜ちゃん、楽しみですね。

  6. えむかな

    先輩俳優の方々への憧れや楽しそうに撮影をされた愛菜さんが伺えとてもうれしかったです(*^^*)

    ご自身の将来の女優像を語られていたのも感動いたしました。ラギッド!から、愛菜さんの意気込みが拝見できそうです。

    初回放送の土曜日まであとわずか。とても楽しみです☆

  7. かな

    この愛菜ちゃんめちゃめちゃ可愛かったです♡!!!

    ラギッドも楽しみです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)