芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

ゆうどきに芦田愛菜が出演

2月9日16:55分からのゆうどきに芦田愛菜ちゃんが出演しました。久しぶりに愛菜ちゃんを見ましたが、本当に成長しましたね。将来はきっと綺麗な女優さんになる事でしょう。衣装もワンピースと赤のジャケットが似合ってて可愛かったです。そんな愛菜ちゃんですが、夕方の時間何しているかと言うと、宿題をやってお友達と遊ぼうとしてる時間のようです。バレンタインデーには、友チョコを渡すみたいですね。愛菜ちゃんのチョコレートはどんな形なのかな♪♪

ラギッドの社長役についての話では、「台詞が難しく言葉も難しくて長くてちゃんと覚えられるかが心配だった」と言ってました。それでも頑張ってこなしてしまう芦田愛菜ちゃんに脱帽です。

楽器紹介のコーナーでは、様々なピアノが出てきて愛菜ちゃんビックリ。民族の楽器が特に面白かったようで「あれなら楽譜がなくてもひけそう」と言っていました。リポーターのスカートの裾が鍵盤になっている事に気づかなかった愛菜ちゃん、「気づかなかった」と驚きながら言ってました。ラギッドは前編2月21日(土)、後編2月28日(土)の二回に分けて放送です。楽しみですね♪♪

芦田愛菜_ゆうどき      芦田愛菜_ゆうどき2      芦田愛菜_ゆうどき3
芦田愛菜_ゆうどき4      芦田愛菜_ゆうどき5      芦田愛菜_ゆうどき6

11件のコメント

  1. なっくる

    こんなのやってたんですか!? 見逃しましたわ… まぁでも楽しみです!*^^*

  2. manafanTV

    久々のテレビ出演でリアルタイムで拝見( ^ω^ )

    ますます可愛くなっていきますね。(≧∇≦)

    友チョコ欲しいな〜( ̄▽ ̄)

  3. ぐれい

    見る度に、またまた可愛く綺麗になっていきますね…♪

    愛菜ちゃんがどのようなチョコレートを作るのか気になります(๑¯ω¯๑)笑

    社長演説のシーンがどのような感じか楽しみですね!

  4. こたにん

    愛菜ちゃん久々でしたけど相変わらず元気で学校の様子なども披露してたそうで、とにかく元気そうで良かったですね♪(*´ω`*)

    ラギッドも楽しみです♪♪

  5. 小早川

    愛菜ちゃん素敵過ぎでした~(//∇//)

    とにかく彼女は赤が似合いますね♫(#^.^#)

    ドラマとっても楽しみです

  6. HI2

    この1年ぐらいの愛菜ちゃんの成長ぶりというか、綺麗になりかたはハンパないですよね。今の愛菜ちゃんを見ると、円卓のこっこでさえ幼く見えちゃうくらい。着実に、正統派の大女優に向かってるようで、もう嬉しくてうれしくて。

  7. としろー

    いよいよ放送日が近づいてきた「ラギッド」
    今度は、どんな芦田愛菜を見せてくれるのか
    もちろん楽しみですが、自分はなぜか緊張感があります

  8. えむかな

    ゆうどきの愛菜さんの優雅でやさしさがあふれる表情に、こころが踊りました(*^^*)

    表情に主演ドラマを果たされた自信が伺え、報道にあった社長就任演説の長ゼリフなど、数々の賛美を今からとても楽しみにしています。

    なによりも嬉しいことは、テレビの生出演。近況も伺え、とても甘美なひとときでした☆

  9. あや

    私の地域では放送してないので見れなかったのですが
    写真を見る感じでは、愛菜ちゃんほんとキレイになりましたね♡♡

  10. からんころ

    愛菜ちゃん可愛かったですね!o(^o^)o 難しいセリフが多くて大変だったみたいですが、どんな社長さんになるのか楽しみです。早く放送日にならないかなぁ・・

  11. モカっち

    愛菜ちゃん可愛かったですね。
    楽器にかなり興味を持っていましたね。

    ドラマでは長セリフでも愛菜ちゃんしっかりこなしていて
    すばらしいと思います。

    ドラマがとても楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)