芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

ワイモバイルの新CM「イヤミ登場」篇に芦田愛菜

ワイモバイル新CM「イヤミ登場」篇に芦田愛菜が出演。
「イヤミ登場」篇には片岡愛之助が演じるイヤミ、芦田愛菜が演じるバカボン、出川哲朗が演じるバカボンのパパ、そして、ふてニャンがハジメちゃん役で登場する。バカボンのパパが「ずっとお得なのだ」と笑みを浮かべる様子などが映し出されており、その中にはイヤミが7回転しながら「シェ~~!!」と叫ぶ姿もある。今回もとても楽しいCMとなっている。ワイモバイル新CM「イヤミ登場」篇は2月13日から全国放映開始。

◆CMの感想
芦田愛菜
「片岡さんのあのイヤミが凄くインパクトが強くて、あの‥すごく笑顔にさせられたというか、何回も見たいなと思いながらやってました。バカボンをイメージしてグルグルの衣装‥(笑)」

◆片岡さんの印象
芦田愛菜
「愛之助さんはやっぱり、ああやってやられている姿を見て、あの‥すごく逆に素敵だなと思いました。はい、楽しんで撮影させていただきました」

◆今回の撮影で工夫した所
芦田愛菜
「あの…5Gのポーズとかシェーとかは、結構バランスを取るのがいつも大変なんですけど、あの‥大変でした。でも頑張りました」

◆今回の撮影で難しかった所
芦田愛菜な
「そうですね…でもやっぱポーズが一番‥難しいです。いつも結構‥脚がプルプルしちゃうので頑張って耐えてます」

◆前回のCM撮影と比べて
芦田愛菜
「あの‥でもどっちも楽しく撮影させていただきました。凄く設定もユニークで面白いので。はい。可愛いセットで‥すごいディテールが細かいですよね」

◆5Gを使えるようになったらチャレンジしたい事
芦田愛菜
「祖父母が結構遠くに住んでるので、あの…結構5Gになったら大容量で通信が速くなるみたいな事を聞いたので、何かこう‥写真だけじゃなくて動画とかもたくさん送って、動いてる姿をたくさん見せてあげられるんじゃないかと思って、そういうのが出来たらいいなと思ってます。そうですね。写真とかは送ったりするんですけど、やっぱり動画とかはなかなか大量にというのは難しいので、それが出来るのはいいなと思います」

◆何の動画を送ってあげたいですか?
芦田愛菜
「あ、でも猫飼ってるので猫と遊んでる‥猫の成長記録の動画とかを送ってあげたいです」

◆バレンタインの思い出
芦田愛菜
「思い出って程じゃないんですけど、いつもあの‥クラスの友達だったりとか部活の友達だったりとかに、こう‥結構作って持ってったりするので、すごいいつも大きいカバンで何が入ってるんだろうていうサイズのカバンにチョコレートを詰めて学校に行ってました。生チョコだったりとか、あとドーナツ作った事もあって‥それは凄い大変でした。後悔しながらやってました。いやもう本当にこういうのに(手で大きな四角を描きながら)30~40人分くらい詰めて。それ以上はこう‥詰めて持って行ってますね。お返しももらえたり、あと友達同士で交換してもらえたりして、いつも食べきれないぐらいのチョコレートを貰えて幸せです」

芦田愛菜_Ymobile001 芦田愛菜_Ymobile002 芦田愛菜_Ymobile003 芦田愛菜_Ymobile004 芦田愛菜_Ymobile005 芦田愛菜_Ymobile006 芦田愛菜_Ymobile007 芦田愛菜_Ymobile008 芦田愛菜_Ymobile009 芦田愛菜_Ymobile0010 芦田愛菜_Ymobile0011 芦田愛菜_Ymobile0012 芦田愛菜_Ymobile0013 芦田愛菜_Ymobile0014 芦田愛菜_Ymobile0015 芦田愛菜_Ymobile0016 芦田愛菜_Ymobile0017 芦田愛菜_Ymobile0018 芦田愛菜_Ymobile0019 芦田愛菜_Ymobile0020 芦田愛菜_Ymobile0021


インタビュー画像

芦田愛菜_Ymobileインタビュー001 芦田愛菜_Ymobileインタビュー002 芦田愛菜_Ymobileインタビュー003 芦田愛菜_Ymobileインタビュー0004

1件のコメント

  1. valeria

    YouTubeでメイキング動画、見ました
    わたしはYmobileなので、何かグッズ貰いたいですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)