芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

芦田愛菜が新テレビCMで1人2役に挑戦!

芦田愛菜が江崎グリコの新テレビCMで1人2役に挑戦。「パナップ 話そう」篇が29日から全国でオンエア開始される。また、Web動画では「パナップ 頑張れ、わたし」篇を本日5月25日からYouTubeのグリコ公式チャンネルで公開開始。

◆CM詳細
41歳の母とブレザー姿の娘、そして27年前の母(セーラー服姿)が登場する。過去と現在の人物が共存する一風変わった物語の中、芦田愛菜は娘役と27年前の母親の2役を演じる。

◎撮影を終えた感想
芦田愛菜「何かこう、お母さんがその・・・過去の自分に、こうアドバイスをもらっているっていうシチュエーションは、すごく面白いなって思いますし、何かこう・・・あの・・・全然雰囲気の違う二人の女の子を演じる事が出来て、今日はすごく楽しかったです。あの・・・まだ二人一緒に並んでる映像は、みれてないので、どんな風になってるんだろうなって、すごく楽しみで早くみたいです。(笑顔を見せる)」

◎CMとウェブムービーの見所
芦田愛菜「CMは、その・・・別人なんですけど、どこかこう似ている所がある、何かこうちょっと複雑な一人二役に挑戦させていただいたので、そこに注目していただきたいです(笑顔を見せる)。あの、ウェブムービーは、私と同じその世代の女の子にも、その私のお母さんの世代の方にも、その両方の世代の方に共感していただけるような演技を出来るように心掛けたので、その部分を注目してみていただけたら嬉しいです。(笑顔を見せる)」

◎芦田さんにとっての最大の問題
芦田愛菜「中学生になって、あの・・マンドリンクラブに入部したんですけど、その・・いかに先輩達のように上手くマンドリンが弾けるかっていうのが、私の今の最大の問題というか目標ですね。(笑顔を見せる)」

◎どの位の軟らかさのパナップが好きか
芦田愛菜「私は、カチカチとちょい溶けの真ん中ぐらいが好きです。何かこう・・・ちょっとシャリシャリいうくらいの感じが好きで、何かこう・・・何て言うんですかね・・・あの・・・こうスプーンですくうと、ちょっとザラ・・表面がザラザラってするくらいな感じが結構好きですね私は。」

パナップ_芦田愛菜1 パナップ_芦田愛菜2 パナップ_芦田愛菜3 パナップ_芦田愛菜4 パナップ_芦田愛菜5 パナップ_芦田愛菜6 パナップ_芦田愛菜7 パナップ_芦田愛菜8 パナップ_芦田愛菜9 パナップ_芦田愛菜10 パナップ_芦田愛菜11 パナップ_芦田愛菜12 パナップ_芦田愛菜13 パナップ_芦田愛菜14 パナップ_芦田愛菜15 パナップ_芦田愛菜16 パナップ_芦田愛菜17 パナップ_芦田愛菜18 パナップ_芦田愛菜19 パナップ_芦田愛菜20 パナップ_芦田愛菜21 パナップ_芦田愛菜22

 

耳にイヤホンをつける芦田愛菜(メイキング映像)
パナップ_芦田愛菜999

5件のコメント

  1. うーたん

    Web動画の愛菜さんの27年前の母の演技は凄かったです!あの集中力、流れるようなセリフとリズムよい身のこなし、間、目線、どれを取ってもパーフェクトでした、同年代はもちろん熟年の女優さんでも愛菜さんのあの集中力を真似した完璧な演技は難しいと思いますよ、とにかくこれからの将来が凄く楽しみです\(^o^)/

  2. valeria

    愛菜ちゃん、演じわけがすごい!!!
    さすがだよね

  3. 花菜

    愛菜ちゃんの新しいCMすごく嬉しかったしとっても楽しくメイキング映像や、インタビューを見させていただきました!!
    愛菜ちゃんのお話を聞けたり可愛い、美人な愛菜ちゃんを見れてとっても嬉しいです。
    静止画の愛菜ちゃんも素敵☆

  4. HI2

    薫ちゃん、いつも可愛い愛菜ちゃんをありがとうございます。切り取る表情のセンスがとても素敵で、いつも嬉しくて仕方がありません。今回は愛菜ちゃんの実力の片鱗が久し振りに見られるCMでした。こうなると、早く次のドラマが見たいですねー。

  5. HI2

    なんか、操作を間違えたみたいでコメント入ってないですね、、薫ちゃんごめんなさい。ちょっと気が抜けちゃいましたが、改めて。
    いつも可愛い愛菜ちゃんをありがとうございます。薫ちゃんの選ぶ愛菜ちゃんの表情はいつもセンスが良くて大好きです。
    今回の愛菜ちゃんも、もうさすがとしか言いようがないくらいですね。特にウェブムービーのバージョンは、かなりの熱演です。個人的には、ちょっとぶっきらぼうな現在の14歳の愛菜ちゃんが魅力的に見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)