芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

芦田愛菜、新CMでセーラー服姿の”宇宙人アシダ”に

芦田愛菜とトミー・リー・ジョーンズさんが出演するサントリーの缶コーヒー「プライドオブボス」の新CM「休みとは」編が30日公開。新CMは、ジョーンズさん扮する宇宙人ジョーンズが登場する「地球調査シリーズ」の最新作。芦田愛菜は宇宙人の働きぶりを監視する「宇宙人アシダ」役として登場。新CMは2月1日から全国で放送開始される予定だ。

◆芦田愛菜のインタビュー内容

・撮影の感想
「あの、このCMすごい面白くて大好きで、あの・・本当に参加させていただいて凄く嬉しいです。サーフィンをしてるシーンがあったんですけど、そこの手の角度とかが凄く難しくて、何回も・・あの・・やらせていただきました。」

・宇宙人アシダの役を演じるに当たって意識したこと
「淡々と、話す口調ではあるんですけど、何かこう・・・少し感情が入ってたりとかして、う~ん・・・なんだろう・・・そうですね・・何か・・そういう所を出るように頑張りました。」

(また、衣装の制服については、普段の学校はセーラー服ではないため、ウキウキしながら撮影を行っていたようだ。)

・宇宙人アシダから宇宙人ジョーンズに、何かねぎらいの言葉をかけるなら?
「休みっていう仕事はどうだい?とか・・ですかね。」

・休日の過ごし方は?
「1日中、家でゴロゴロしているのがやっぱいいですね。何か家でゴロゴロして、何か家でずっと本を読んでたいですね。」

・これまでで一番たのしかった休みの思い出は?
「幼稚園生くらいの時に、あの・・おじいちゃんおばあちゃんと、あの・・いとこの家族と大勢で白浜に行ったことがあって、あの・・小さい時だったので、そんなにそう全部鮮明に覚えているわけじゃないんですけど、すごく楽しかった事は覚えてて、最近は、おじいちゃん、おばあちゃんともあまり旅行に行く機会が無いので、あの・・すごく旅行に行きたいなって思います。」

・ハワイのイメージは?
「ハワイでも行ったことないので、すごい行ってみたいです。あの・・何か・・・私のイメージは勝手なイメージなんですけど、何かこうビーチで何かこうヤシの実ジュースを飲みながら、ウクレレとか弾いているような人がいて、何かあのフラダンスをしたりとか、あとなんかハイビスカスの首飾りみたいのとかも、してみたいですね。何かそういうイメージです。」

ボス新CM_芦田愛菜1 ボス新CM_芦田愛菜2 ボス新CM_芦田愛菜3 ボス新CM_芦田愛菜4 ボス新CM_芦田愛菜5 ボス新CM_芦田愛菜6 ボス新CM_芦田愛菜7 ボス新CM_芦田愛菜8 ボス新CM_芦田愛菜9 ボス新CM_芦田愛菜10 ボス新CM_芦田愛菜11 ボス新CM_芦田愛菜12 ボス新CM_芦田愛菜13 ボス新CM_芦田愛菜14 ボス新CM_芦田愛菜15 ボス新CM_芦田愛菜16 ボス新CM_芦田愛菜17 ボス新CM_芦田愛菜18

 

新CMでの一場面。「相当(ストレスが)たまっているようだな、ジョーンズ」と語る芦田愛菜

3件のコメント

  1. うーたん

    BOSSで着ていたセーラー服サイズがピッタリ合っていてとっても可愛かったですね♪♪
    それから幼稚園生くらいにおじいちゃんおばあちゃんといとこの家族で白浜に行った時の楽しかった思い出の話には泣けました、今年の夏は久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんと旅行に行って小さい頃に可愛がってもらった恩返しができると良いですね(泣)

  2. valeria

    休みっていう仕事はどうだい?www
    サーフィンは実際やったのではないんだ

  3. HI2

    いやあ、久々に演技する愛菜ちゃんが見れてうれしい嬉しい。
    でも半袖のセーラーはとても寒そうでした。演技中はおくびにも出さないけど。
    ハワイに行ったことがないというのはちょっと意外。愛菜ちゃんこそ、休み方改革でハワイでのんびりしてほしいと思ってしまうのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)