芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

芦田愛菜マルモのおきて衣装2弾

芦田愛菜がドラマ中に着用していた衣装の第2弾を紹介します。今回も可愛い洋服です。まず一つ目は、紐で調整が可能なものです。こちらは、第9話のマルモと喧嘩をした後、仲直りをする時に着ていました。この時に印象に残っているのが、「好き好き大好き!ペコリンコビーム!」です。次に、2つ目は、ワンピースです。これも同じく第9話で、車に水をはねかけられ、あゆみさんに出会い、それからお店で洋服を試着、カフェでパンケーキを食べているシーンで着用していました。本当に可愛らしいです。3つ目は、第6話でのマルモと喧嘩している場面、駅でマルモに謝る練習をしている時に着ていました。マルモ、朝ご飯真っ黒にしてごめんなさい・・・。子供服って見た目より意外と小さいものです。

マルモのおきて芦田愛菜4      マルモのおきて芦田愛菜5      マルモのおきて芦田愛菜6

 

マルモのおきて衣装4      マルモのおきて衣装5      マルモのおきて衣装6

9件のコメント

  1. ちーまな♡

    愛菜ちゃんがマルモのおきてで
    着てるお洋服とっても可愛いですよね(≧ω≦)

    改めて見ると今まで気づかなかった
    可愛い衣装がたくさんですね\(^o^)/

  2. valeria

    真ん中のお洋服はなにげに注目してました。

  3. kotanin

    おおぉぉぉ!凄い!かわいい~(*^^*)

  4. HI2

    どの衣装を見ても、その時のシーンが思い出されてキュンときます。何気無く見てるようで、衣装って大事ですね。私的にはやっぱりマルモに謝る練習してて、いざマルモが現れるとゴメンねとしか言えずに、顔をくしゃくしゃにしてマルモにかじりつくシーンが大好きだなあ。でも他の二つも捨てがたい。

  5. kobayakawa

    衣装を見るだけで、キュンキュンしますね~(#^.^#) 子供服って意外と小さいというのは、僕も年の離れた妹がいるので、よくわかります

  6. ぐれい

    普段何気なく見ている衣装をこうやって改めて見ると、
    色々な衣装があったなぁと思い出しますね。

    どの衣装も可愛いし愛菜さん似合ってますよねー(❀´ω`❀)

  7. からんころ

    衣装を見るとその光景が思い出されます。
    この衣装を着ている愛菜ちゃん 可愛かったですよね。(^^)

  8. モカっち

    お洋服可愛いですね。
    真ん中のワンピースがいいですね。(^o^)
    愛菜ちゃんどれも着ても可愛いいよね。

  9. えむかな

    ワンピースが、きらびやかななかにも落ち着きがあり、とてもお気に入りです(*^^*)

    華やかな愛菜さんが着用されるとお互いが引き立てあって、楽しそうにお話しされていた様子を思い起こし、いっそうこころよく感じますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)