芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

舞台挨拶で浴衣姿の芦田愛菜

昨日の6月29日(日曜日)に、新宿バルト9で芦田愛菜主演の円卓の舞台挨拶がありました。その様子を今朝のテレビでやっていました。この舞台挨拶に自分は観に行ってきました。今回も、芦田愛菜・行定勲さんの2人が登場。愛菜ちゃんは、なんと浴衣姿でした。七夕が近いこともあった為、短冊に願い事を書いて笹竹に飾り付けていました。どんな願いかというと・・・「クロールで15メートル泳げますように」。何とも子どもらしい願い事でした。本人は、「あと7メートルなんです」と言ってました。また、「イマジン」については「1年経った今は、それが人の気持ちを考えることだと少し分かってきた」と話していました。円卓は本当に素晴らしく、また面白い映画であると感じています。まだ観られていない方も、1度は足を運ぶことをおすすめします。

円卓舞台挨拶      円卓舞台挨拶2      円卓舞台挨拶3

13件のコメント

  1. ちーまな♡

    愛菜ちゃん浴衣姿がとっても
    可愛いですねっ(≧ω≦)

    円卓ほんとにすばらしい映画です!
    何回でも観にいきたくなりますね(#^.^#)

  2. トマご

    銀二貫のときもそうだったけど、愛菜ちゃんは着物が似合いますね♪ 今回のゆかたもとってもかわいかったですね(*^^*)

  3. valeria

    愛菜ちゃん、きれいになった♡

  4. だっちゅん。

    愛菜ちゃん着物姿ホント最高です。可愛すぎw

  5. kotanin

    愛菜ちゃんの浴衣姿って何度みてもかわいいですよね!笑
    可愛すぎますっ!!!(*^^*)
    でもコメントはやっぱり凄いですよね!
    来年の年明けが楽しみ♪

  6. malove

    凄くいい‼︎
    浴衣最高だ〜(≧∇≦)

  7. T.usk

    愛菜ちゃん浴衣似合いますね(*^o^*)

    想像するよりも遥かに内面が大人でいつも驚かされます。かと思うと、ごっこ遊びしたりもする。オンオフ使い分けられる良い子役だなぁと思います。

  8. HI2

    舞台挨拶、可愛かった、ていうか生愛菜ちゃんは本当に 「綺麗オーラ」にため息が出ちゃいます。話している人を必ずじいっと見ているのは何時ものことですが、あんなふうに見つめられたら、みんな愛菜ちゃんを好きになっちゃいますよね。そして当意即妙の洒落たトークは、とても10歳とは思えません。愛菜ちゃん凄い。

  9. えむかな

    どの写真もお気に入りです。一番右の愛菜さんは活写美人を感じさせ、とてもこころにのこります(*’▽’*)

    円卓に好感が持たれ、ヒットにつながり、とてもうれしいです♪

    愛菜さんが身につけられた大輪の花は、映画の成功を祝しているかのようです(^^)

  10. ぐれい

    愛菜さんの浴衣姿は、可愛いは勿論、とても綺麗(≧艸≦*)

    円卓の映画は、素晴らしい映画で何度も観に行きたくなります。

  11. からんころ

    浴衣姿の愛菜ちゃん、すごく可愛いです!円卓も素晴らしい映画なのて、皆さんに観て戴きたいですね!

  12. モカっち

    浴衣姿の愛菜ちゃん可愛いです。
    円卓また見に行きたいです。

  13. かな

    愛菜ちゃんめっちゃ浴衣似合いますね〜♡

    私も舞台挨拶行きたかった〜

    今週の日曜日に円卓を見に行く予定なのでめっちゃ楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)