芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人に芦田愛菜

9月4日(月)くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人に芦田愛菜がアシスタントで出演。

女子柔道選手松本薫の子育て法、体操選手内村航平の意外な食生活、バレー選手石川祐希の”モテ伝説”などが紹介された。また、バレーボール全日本女子チームの監督を務める中田久美の半生を振り返る再現ドラマも流された。

この番組の本番前、芦田愛菜は上田さんの所に挨拶をしたのだそう。その際「本日は至らない所があるかと思いますが」と言っていたそうだ。

内村航平は球技が苦手。そして、この人も球技が苦手という事で、ヤクルト戦での芦田愛菜の始球式の様子も流された。体操以外に得意なものはカラオケで、高校時代は週1回カラオケに行っていたという。

上田さんに特技を聞かれた芦田愛菜は、柳原可奈子の「いらっしゃいませ~」を披露。柳原可奈子は「小さい頃からやってくれてて。ちょっと高級なの。渋谷じゃない銀座」と話していた。

また番組内で、柳原可奈子が愛してるゲームをやりたいと言い、石川祐希とやるが、1回で終了。川口春奈とのゲームは「愛してたって、秘密はある。」の番宣になってしまう。その後「くりぃむしちゅーさんの愛してるゲームが見たいです」という芦田愛菜のリクエストで、りぃむしちゅーの愛してるゲームをスタジオで行った。爆笑する芦田愛菜。

番組の最後には、芦田愛菜から中田監督へバースデーケーキがプレゼントされ、中田監督が、大会への気持ちを語った。

ちょっと掘った情報 愛菜メモ
中田監督は点をとって喜ぶ時、相手のコートから目を離さない

くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人_芦田愛菜1 くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人_芦田愛菜2 くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人_芦田愛菜3 くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人_芦田愛菜4 くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人_芦田愛菜5 くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人_芦田愛菜6 くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人_芦田愛菜7 くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人_芦田愛菜8

 

 
7歳の頃、柳原可奈子の「いらっしゃいませ~」を披露する芦田愛菜
くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人_芦田愛菜999 くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人_芦田愛菜998

2件のコメント

  1. valeria

    テレビないんで、見てなくてわからないけど、愛菜ちゃん、またテレビでまくりですね!
    短いコメントで、ごめんなさいm(__)m

  2. うーたん

    おそらく愛菜ちゃんにとって夏休み最後のバラエティー番組、とっても面白かったです。2学期になってもまた新たなご活躍を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)