芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

メディアタイムズ エピソード0「動画クリエイター」

6月18日(日)メディアタイムズエピソード0に芦田愛菜が出演。この番組は、映像制作会社である「メディアタイムズ」のスタッフが、メディアの現場へ入り、制作者のねらいなどを調査。取材をしてきた内容をなどから、メディアをどう読み解けば良いか、また、それをどう使いこなせばよいのかを仲間と考えていく番組。

あらすじ
キョウコ(鈴木紗羽)が、プロデューサーとして新たに立ち上げた映像制作会社「メディアタイムズ」。「世の中に役立つ情報を届ける」と言うことで、色々なメディアの取材をしている。ディレクターのコーヘイ(高杉真宙)は、新聞やテレビなど、現場を取材し、プロの工夫などに迫る。取材で分かった情報を、編集担当の後藤(古館寛治)と動画でまとめ、キョウコにプレゼンをする。中学生の後藤の娘:リカ(芦田愛菜)も加わり、メディアとどう向き合うべきかを話し合う。

メディアタイムズ_芦田愛菜 メディアタイムズ_芦田愛菜2 メディアタイムズ_芦田愛菜3 メディアタイムズ_芦田愛菜4 メディアタイムズ_芦田愛菜5 メディアタイムズ_芦田愛菜6 メディアタイムズ_芦田愛菜7 メディアタイムズ_芦田愛菜8 メディアタイムズ_芦田愛菜9 メディアタイムズ_芦田愛菜10

5件のコメント

  1. valeria

    受験が終わって、再び、愛菜ちゃんの活躍を知ることができてうれしいです。

  2. うーたん

    高杉真宙、暫く見ないうちに凄いイケメンになりましたね、愛菜ちゃんがこの男に恋心を持たないか少し心配ですが秋から始まる本編スタートのレギュラーを愛菜ちゃんが出演出来るように期待します。

  3. HI2

    愛菜ちゃんのネクタイ姿が可愛い。スマホで動画撮ってる構成だったけど、愛菜ちゃんリアルでもスマホデビューしましたかねえ?個人的にはまだ持たないでほしいですが。

  4. モカっち

    愛菜ちゃん、制服姿がかわいいですね。
    チェックのスカートがよく似合ってる。
    いい番組ですね。動画をあげるにしても
    いらいろとチェックが必要ですね。

  5. valeria

    愛菜ちゃんの活躍、うれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)