芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

志村どうぶつ園に芦田愛菜が出演

6月17日(土)の志村どうぶつ園に芦田愛菜が出演。「街で話題の雑種犬 オンリーワンのかわいさ探し旅」のコーナーで芦田愛菜が登場。情報によると、その雑種犬は犬にも見えるしクマにも見えるという。芦田愛菜が向かったのは東京都の柴又にある河川敷。矢切の渡しがあり、船で千葉県側に渡った。そこで出会ったのは本当にクマみたいな雑種犬。(父)甲斐犬と(母)ウェルシュコーギー・ペンブロークとの間に生まれた子どもで、得意なものは穴掘りだとか。ワンと言ったら吠えるそうで、芦田愛菜もやってみる事に。でもその犬の「ガフッ」という吠え方に「今日は喉の調子が良くないのかな。・・・私もだよ」と。どうやら球技大会で声を出しすぎてしまった様で、声がかすれてしまった芦田愛菜でした。

志村どうぶつ園_芦田愛菜 志村どうぶつ園_芦田愛菜2 志村どうぶつ園_芦田愛菜3 志村どうぶつ園_芦田愛菜4 志村どうぶつ園_芦田愛菜5 志村どうぶつ園_芦田愛菜7志村どうぶつ園_芦田愛菜6 志村どうぶつ園_芦田愛菜8

3件のコメント

  1. うーたん

    あのハスキーなお声は慶早戦の後だったんですね、とても貴重な記録になりました。それにしても愛菜ちゃんが応援した「慶應ダッシュ」見たかったですね。

  2. valeria

    志村動物園にも復活(?)おめでとう!

  3. HI2

    そうそう、声のこと、心配しちゃいました。でも、ちゃんと中学生やってるんだと思えて、当たり前だけどホッとしました。志村どうぶつ園といえば、愛菜ちゃんの可愛いオーバーオールの印象が強いのですが、さすがに中学生になったら無理でしょうか(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)