芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

Danceしない?MVダンスバージョンに芦田愛菜も出演

鈴木梨央ちゃんのデビュー曲「Danceしない?」のMVダンスバージョンに700名の子役が出演。芦田愛菜ちゃん・寺田心君もダンスを踊っていました。芦田愛菜と言えば、2016年8月に放送された「安全リアルストーリー」の出演以来ですね。管理人は、マルモのおきてからファンになってずっと応援していますが、愛菜ちゃんも12歳になり、来年は中学生になります。もうすっかりお姉さんですね。最近TVなどでの出演が少ない芦田愛菜ちゃんですが、元気な姿を見られて安心しました。これからの芦田愛菜の活躍に期待したいですね♪

芦田愛菜_Dance01

 

芦田愛菜_Dance02      芦田愛菜_Dance03      芦田愛菜_Dance04
芦田愛菜_Dance05      芦田愛菜_Dance06      芦田愛菜_Dance07

◆動画はこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=A8si1QmIpL8

4件のコメント

  1. HI2

    薫ちゃん、お久しぶりです。
    今日は、サプライズ的に愛菜ちゃんの姿を見ることができて、誰かと喜びを分かち合いたいと思っていたところでした。ありがとうございます。
    莉央ちゃんのMVなのに申し訳ないのですが、愛菜ファンとしては、やっぱり久しぶりの愛菜ちゃんに目を奪われてしまいます。まあ、なんて綺麗で可愛くて、そして素敵に成長していることでしょう。元気そうな姿を見ていたら、なんか泣けてきてしまいました。
    衣装がとても可愛かったので、何かのお仕事(CMとか?)の合間に撮影したのかな?なーんてことを考えてしまったり。
    今はおそらく充電中なのでしょうが、次に私たちの前に現れる時は、きっともっともっと素敵な姿を見せてくれることでしょう。愛菜ファンは、彼女を信じて待つのみです。

  2. valeria

    ひさしぶりに愛菜ちゃんをみれて、うれしかったです
    もう、来年は中学生だなんて、時のたつのはなんて早いんでしょう
    だけど、立派に成長している愛菜ちゃんをみると、なんだか、誇らしい気もしてきます
    今は学業に専念しているのか、露出が少なくて、さびしいけど、また、いつの日か、もっと、成長した愛菜ちゃんをみれる日がくることを心待ちにしています

  3. emukana

    久しぶりの愛菜さんのご登場に、胸が高まりました☆しかも「ふぁいと!!」以来のダンスシーンを満載にして。時間の許す限り繰り返していますが、観賞するたび、嬉しさが自然とわいてきます。きっと彼女の楽しそうに踊る姿が伝わってくるのでしょう。女優だけでなく歌うこと踊ることの表現を、これからも生業としていただければファンとして幸せです。今後のご活動を示唆するものだと想像し、今秋届けていただいたビデオレターを大切にしていきたいです。

  4. emukana

    久しぶりの愛菜さんのご登場に、胸が高まりました☆しかも「ふぁいと!!」以来のダンスシーンを満載にして。時間の許す限り繰り返していますが、観賞するたび、嬉しさが自然とわいてきます。きっと彼女の楽しそうに踊る姿が伝わってくるのでしょう。女優だけでなく歌うこと踊ることの表現を、これからも生業としていただければファンとして幸せです。今後のご活動を示唆するものだと想像し、今秋届けていただいたビデオレターを大切にしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)