芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

スカパーJSATホールディングス新CM「スカパージェイサッ子登場」編に芦田愛菜

◆CMの内容
株式会社スカパーJSATホールディングスの新CM「スカパーJSAT スカパージェイサッ子 登場篇」が10月25日に公開。内容は芦田愛菜が演じる人工衛星の化身である「スカパージェイサッ子」が登場し、事業内容についてわかりやすく紹介するというもの。設定が面白く印象に残るCMとなっている。

◆芦田愛菜のコメント
『衛星放送のスカパーは知っていたのですが、運営されている”スカパーJSAT”さんが民間の衛星通信のパイオニアであることを伺ってとても驚きましたし、宇宙でのビジネスもやられていると言う事で、すごく興味を持ちました。 私が扮したスカパージェイサッ子ちゃんはいつも宇宙から地球を見守っていて、退屈になると地球に降りてくるという設定がすごく面白いなと思ったので、見て戴いた皆さんの印象に残るCMになっていたらいいなと思います』とコメントしていた。

CM画像
スカパーCM_芦田愛菜001 スカパーCM_芦田愛菜002 スカパーCM_芦田愛菜003 スカパーCM_芦田愛菜004 スカパーCM_芦田愛菜001 スカパーCM_芦田愛菜006 スカパーCM_芦田愛菜007 スカパーCM_芦田愛菜008 スカパーCM_芦田愛菜009


メイキング映像
スカパーCMメイキング映像_芦田愛菜001 スカパーCMメイキング映像_芦田愛菜002 スカパーCMメイキング映像_芦田愛菜003 スカパーCMメイキング映像_芦田愛菜004 スカパーCMメイキング映像_芦田愛菜005 スカパーCMメイキング映像_芦田愛菜006 スカパーCMメイキング映像_芦田愛菜007 スカパーCMメイキング映像_芦田愛菜008 スカパーCMメイキング映像_芦田愛菜009


インタビュー画像
スカパーCMインタビュー_芦田愛菜001 スカパーCMインタビュー_芦田愛菜002 スカパーCMインタビュー_芦田愛菜003 スカパーCMインタビュー_芦田愛菜004 スカパーCMインタビュー_芦田愛菜005 スカパーCMインタビュー_芦田愛菜006 スカパーCMインタビュー_芦田愛菜007 スカパーCMインタビュー_芦田愛菜008 スカパーCMインタビュー_芦田愛菜009

5件のコメント

  1. Manasama

    ブログの更新は嬉しいです。
    とても良いCMで
    メーキングやロケの紹介で
    今後の愛菜さんの活躍の場がさらに広がる
    そんな気持ちになりました。
    また期待して待ってます。

  2. うーたん

    透明感のある愛菜ちゃんにピッタリのCMでしたね。

  3. HI2

    愛菜ちゃん、本当にあっちからもこっちからも引っ張りだこの大活躍ですね。演技力はもちろんですが、最近は愛菜ちゃんの素の人間力にみんなが魅了されているように感じます。誰もが認める聡明さ、持ち前の礼儀正しさ、どこに出しても恥ずかしくない上品さ、でもちっとも気取ってない素直さとか。まあ、自分のようなオールドファンにとっては、やっとみんな気が付いたかって感じでとても誇らしい限りです。

  4. valeria

    清楚な愛菜様に白いワンピースがすごくお似合いで、眩しいくらいです

  5. TMR

    何とも不思議な設定ですが、衛星になった愛菜ちゃんが神様や天使にも見えてきました。意外とサマになってますね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)