芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

アラおめ2018 VS嵐 2018賀正新春豪華3時間SP に芦田愛菜

2018年1月3日(水)アラおめ2018 VS嵐 2018賀正新春豪華3時間SPのBABA嵐に芦田愛菜が出演。
今回の『VS嵐』は、お正月恒例!大熱戦の最強三つ巴戦&大爆笑のBABA嵐の豪華2本だてスペシャル!

芦田愛菜は予選第1回戦で出場。
第一回戦のメンバーは、加藤一二三・小池栄子・二宮和也・芦田愛菜。

芦田愛菜は、6年連続でBABA嵐に参戦だそうで、最多出場。雰囲気は慣れたかと実況者に聞かれると、「慣れないですね~。やっぱり緊張します。」とコメント。実は、芦田さんが初登場の時の映像をご用意しています。と実況者が言うと、芦田愛菜「嫌だ~え~!」と言っていた。

映像では、カードが配られるさいの行動や、ジョーカーを引いた時の表情などが流された。当時8歳で、ポーカーフェイスが出来ない芦田愛菜でした。VTRを観た後、芦田さん、当時の映像をご覧になっていかがですか?と聞かれると、芦田愛菜は「いや~恥ずかしかったです」と答えていた。

小池栄子がジョーカーで開始。
1ターン目で加藤一二三さんにジョーカーが移動。そして、しばらくして芦田愛菜がジョーカーを引いてしまう。シャッフルタイムを使用するが失敗。そのままジョーカーは動かず、芦田愛菜が決勝進出。

決勝進出となりました。今のお気持ちいかがでしょう?と実況者に聞かれ、「悔しいです」とコメントした。

決勝戦は、市村正規・桐谷美玲・坂口健太郎・岡田圭右・芦田愛菜が出場。
芦田愛菜さん、3回目の決勝ということですがと実況が言うと、芦田愛菜は「今度はシャッフルタイム、ちゃんと有効活用したいと思います」と言った。

坂口健太郎がジョーカーで決勝戦開始。
不思議なことに、ジョーカーが移動せず、みんなのカードは減っていく。芦田愛菜と坂口健太郎が残り1枚となったところでシャッフルタイム。桐谷美玲と芦田愛菜のカードを交換することに。珍しく芦田愛菜が激怒していた。そして、最初にあがったのは、市村正規さん。2番であがったのが芦田愛菜だった。3抜けが桐谷美玲、4抜けが岡田圭右。そして、最弱王になったのは、坂口健太郎となった。結局ジョーカーが他の人の手に渡ることなく終わったのでした。

BABA嵐2018_芦田愛菜1 BABA嵐2018_芦田愛菜2 BABA嵐2018_芦田愛菜3 BABA嵐2018_芦田愛菜4 BABA嵐2018_芦田愛菜5 BABA嵐2018_芦田愛菜6 BABA嵐2018_芦田愛菜7 BABA嵐2018_芦田愛菜8 BABA嵐2018_芦田愛菜9 BABA嵐2018_芦田愛菜10 BABA嵐2018_芦田愛菜11 BABA嵐2018_芦田愛菜12 BABA嵐2018_芦田愛菜13 BABA嵐2018_芦田愛菜14 BABA嵐2018_芦田愛菜15 BABA嵐2018_芦田愛菜16

 

当時8歳で初出場の芦田愛菜
BABA嵐2018_芦田愛菜999 BABA嵐2018_芦田愛菜998
BABA嵐2018_芦田愛菜997

1件のコメント

  1. うーたん

    正月の恒例の楽しみになったBABA嵐、今年はみんなの願いどおりに負けてくれて、菜ちゃんには大変申し訳ないけど沢山楽しむ事が出来ました。
    それからブログ更新5連投さぞ大変だったと思います、ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)