芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

芦田愛菜ちゃん中学入学おめでとう

マルモのおきての芦田愛菜は当時6歳。その時、自分は芦田愛菜のファンになりました。無邪気にはしゃいでいるその姿は、本当に可愛らしかったです。小学1年生だった芦田愛菜も、今年の4月に遂に中学生に。芸能活動をセーブし中学受験。そして見事合格。本当に、素晴らしい子だなって思いました。管理人も、中学受験を経験しているので大変さがよくわかります。1日多い時には12時間も勉強していたという芦田愛菜。本当に合格おめでとう♪

◆情報元: http://news.livedoor.com/article/detail/12910661/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
芦田愛菜さん中学合格おめでとうございます。
多忙の中、見事に受験に合格出来た事、本当に素晴らしいと思います。心からお祝い申し上げます。
これからも、お仕事・学業ともに頑張って下さい。いつまでも応援しています。

芦田愛菜ファン一同

1件のコメント

  1. (*^-^*)

    まなちゃんこんばんは
    制服姿かわいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)