芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

BABA嵐に芦田愛菜が出演

皆様、明けましておめでとうございます。

1月3日のVS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル【三つ巴対決&BABA嵐】に芦田愛菜が出演しました。TVで見るのは本当に久しぶりです。そしてドラマOUR HOUSEの時よりもまた成長しましたね。もう綺麗なお姉さんと言った感じです。BABA嵐の出演が今年で5回目となる芦田愛菜ちゃん。思えば8歳の時からBABA嵐に出演していたんですね。今回は予選第2試合での出場でした。松下奈緒、横山裕、大野智、芦田愛菜のメンバーでいざ勝負!!さて、結果は・・・・何と1位で芦田愛菜ちゃんが上がりました。愛菜ちゃんすごい!最弱王にならなくてよかったね♪♪今回は勝っちゃったから出番が少なかったけど、元気な芦田愛菜ちゃんが見れて良かったです♪来年も是非出場して欲しいですね。

BABA嵐_芦田愛菜      BABA嵐_芦田愛菜2      BABA嵐_芦田愛菜3
BABA嵐_芦田愛菜4      BABA嵐_芦田愛菜5      BABA嵐_芦田愛菜6

今年も、1人でも多くの方に見ていただけるよう、頑張って更新をしてまいります。
今年も当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。

12件のコメント

  1. からんころ

    久しぶりのご登場でしたがその可愛さと美しさに目を奪われました。だんだんカワイイから素敵になってきましたね。(*^_^*)

  2. 小早川

    久々の愛菜ちゃん 本当に素敵でした!
    BABA嵐には愛菜ちゃんの歴史が刻まれてますね(^^)

  3. valeria

    テレビがこわれているので、見れなくて残念だったのだけど、薫さんのこのブログで見れてよかったです(〃^∇^)o_彡☆
    愛菜ちゃん、きれい!!!

  4. posuto

    最多出場5回目愛菜ファンにとってはとてもうれしい事ですね!
    もう立派な大人の大女優ですね。可愛いが失礼なほど綺麗になられました。表情もとても明るくとても爽やかでした。BABA抜きですがやはり1抜け!喜ばしい事です。愛菜ちゃんの1ファンとしてはもう少し長くTVに出演してほしいと言う気持ちの方が強かったみたいです。来年もまた見たいものです。今年の愛菜ちゃんのご活躍を応援します。

  5. ふらぅ

    愛菜ちゃん出演の嵐の番組…残念ながら
    観ることが出来ませんでした。
    (Twitterで…沢山の方が書いておられますね✨)

    これからも
    更新楽しみにしております

  6. けいさん

    あけましておめでとう
    久しぶりに愛菜ちゃんの姿を見てよかったよ(^○^)愛菜ちゃんは綺麗なお姉さんになった感じやな。成長してるよね。今年は中学生になるんだね。どんな姿になるんだろうな。

  7. HI2

    明けましておめでとうございます。
    新年から愛菜ちゃんが見られて、とてもハッピー。
    本当に綺麗に、お姉さんになりましたね〜。でも、笑顔はマルモの頃と変わってないのが凄く嬉しいです。
    今を代表する美人女優さん達に囲まれても、愛菜ちゃんの輝きは負けてなかったと思います。愛菜ちゃんは、いい意味で誰にも似てない、唯一無二の存在感がありますよね。これは、やっぱり生れながらの大スターなのでしょう。
    来年は、また一段と素敵に成長した愛菜ちゃんが見られることでしょう。(^_^) 楽しみです。

  8. まなか

    愛菜ちゃん、素敵ですね〜(*´ω`*)
    来年もBABA嵐出て欲しいな〜

  9. うーたん

    年明け早々、愛菜ちゃんの元気なお姿を観られて幸せでした、これからの成長とご活躍を期待してます。
    出来ればもっとテレビに出て欲しかったです……

  10. みっちゃん

    愛菜ちゃんを久しぶりに見れて心が弾みました
    本当に綺麗になってて見惚れてました笑
    4月から中学生になる愛菜ちゃんにも期待したいです✨✨

  11. としろー

    思わず「あ、勝っちゃった、もう出番終わりじゃん」と言ってしまった今回のBABA嵐…元気そうな姿を見られてホッとした気分。また、表情に聡明さが加わった印象もあり、中学生の芦田愛菜も楽しみ!

  12. emukana

    薫さん、あらためまして、あけましておめでとうございます(*^^*)
    数年来のブログでの間柄、今年もよろしくお願いいたします。
    愛菜さんのBABA嵐、見応えがありました。ご登場時の美しさとうるわしさは、これまでよりいっそう高まったように感じ、まとった洋装が置いていかれそうなくらいに輝いていました。
    周りとのやりとりには愛菜さんの素直さや心配りが多分に表れ、嬉しいくらいの外面との拮抗です。
    さらに喜ばしいことには、次回も感じられるだろうと思える程のすがすがしさ。年頭の幸先を、ファンにも味あわせていただいた華やぎでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)