芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

BABA嵐に芦田愛菜が参戦

1月3日のVS嵐に芦田愛菜が出演。その番組内のBABA嵐に芦田愛菜がゲストで出演しました。愛菜ちゃんは予選Dグループで対戦。終始楽しそうにババ抜きをやっている姿は凄い可愛かったです。さて、結果は・・・何と芦田愛菜ちゃんが決勝に進出決定してしまいました。そしてむかえた最弱王決定の決勝戦。事務所が同じの寺田心君も今回出演しており、決勝戦に出てきました。結果は・・・愛菜ちゃんは、何とか4位で抜けることが出来ました。本当に良かった~!今回も凄い楽しい見応えのあるBABA嵐でした。

BABA嵐_芦田愛菜1      BABA嵐_芦田愛菜2      BABA嵐_芦田愛菜3
BABA嵐_芦田愛菜4      BABA嵐_芦田愛菜5      BABA嵐_芦田愛菜6

9件のコメント

  1. posuto.mana

    予選は顔に出るからと終始笑顔で、でも決勝ではドキドキでした。終わってホットしました、しかし今回はいつもの2倍の時間愛菜ちゃんが見れたのでとても良かったですね、笑顔も笑い声もとっても可愛いかったです(*^。^*)

  2. まなかわ

    今回の愛菜ちゃんは笑いが弾けていて、とても元気でハツラツとしていて楽しそうにババ抜きをしていてその姿が可愛いらしく凄く癒されました(*^^*)
    番組の展開的にもドキドキして楽しかったです。

    今回の愛菜ちゃんは最近のバラエティーで見せたお姉さんらしさよりも可愛いらしい天真爛漫とした子どもらしい笑顔を見せてくれて非常に嬉しかったです(^^)

    全てにおいて最高でした!
    今年も愛菜ちゃんのご活躍を見守り応援して参ります(^^)

  3. The Only Fragments

    更新ありがとうございます。BABA嵐は展開も楽しく表情豊かで可愛く素敵でしたね!

  4. さちぽよ

    BABA嵐見ましたー(*^^*)愛菜ちゃんが最後まで残る最高の展開でしたね。それにしても愛菜ちゃん、美人になったなぁ(^_−)−☆

  5. HI2

    BABA嵐も、もう4回目とのことですが、愛菜ちゃん、今までで一番笑顔が弾けてました。可愛かったなあ。多分、演技をすると決めたら、凄いポーカーフェイスも出来そうですけど、今回は、勝負よりも楽しくって思ってたんでしょうね。でもやっぱり、最弱にはならなくて本当に良かった。

  6. うーたん

    毎年思うのですがBABA嵐の時の愛菜さまの特殊メイク、去年からずっと考えていました、そしてやっと謎が解けたような気がします、あれはババを引いた時の血色を隠す為ではないかと…違うかもしれませんが私の想像です、正月用のメイクという考え方もあります………いつもこんなコメントばかりですいません、こんな考え方しかできないもので、不快に思ったら載せなくてもいいですよ(*^◯^*)

  7. あっちゃん

    今回のBABA嵐も愛菜ちゃん楽しそうにしていましたよね!!!
    決勝戦の時の愛菜ちゃんの焦ってた時の表情はもうめっちゃ可愛いかったですよね♪

  8. 愛菜ちゃん大好き(≧∇≦)

    愛菜ちゃんの可愛い笑顔がたくさん見れました!
    本当に楽しそうにやっていましたね(*^_^*)

  9. emukana

    ひさしぶりに決勝へ進まれ、ご出演時間が長くなり、愛菜さんが興じられるさまをゆったりと拝見することができました。愛菜さんご自身が告白なさったように、手の内が表情にあらわれる可憐さは、ゲームが長くなるほどに感じ入ってしまいます。
    お正月をとても華やかにしていただいた愛菜さん。次回もご出演くださるのをこころまちにいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)