芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

2016年のカレンダーマルモのおきてバージョン

毎年、部屋に置いているカレンダーですが、市販のものを買ってもいいのですが、どこか寂しいのでいつも自分で作成しています。今年もマルモのおきての芦田愛菜ちゃんで作成しました。画像とか色々あったのでどれにしようか1時間以上も悩んでしまいましたが、何とかオリジナルのものが完成♪♪先日買った、オルゴール付きの写真立てにカレンダーをさっそく設置してみました。何気に上手く写真の枠にはまったので一安心。因みにオルゴールの音楽は・・・マル・マル・モリ・モリです♪♪

2016年カレンダー

 

カレンダー画像

1件のコメント

  1. posuto.mana

    1年が楽しくなるようなカレンダーですね。薫ちゃんにとって良い1年になりますように~♪(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)