芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

ザ!世界仰天ニュースに芦田愛菜が出演

9月16日(水)19:00~21:54「ザ!世界仰天ニュース」あの事件の真相が分かる!!秋のナゾ解き祭り!3時間SPに芦田愛菜がゲストで出演しました。久々のスペシャル番組で出演でしたね。愛菜ちゃんすごい成長しましたね。中居さんや坂上さんに「まだこんなんだっけ」的なことを言われていましたが、背伸びたと思います。そのあとの立ち上がって「これからですね」が何とも言えなかったです。番組中、芦田愛菜ちゃんの好きな理想の男性のタイプは、スポーツができて料理ができて面白い人と言っていましたね。管理人は、スポーツはそこまで得意ではないですが、料理は軽い和食を作ったことならあるかな。。。まぁ、肉じゃがとか・・・煮物とか。マルモのおきてからファンになったのですが、その頃から思っている事があって・・・愛菜ちゃんのクシャってなる笑顔が本当に可愛いなって思いました。

芦田愛菜_仰天ニュース      芦田愛菜_仰天ニュース2      芦田愛菜_仰天ニュース3

 

芦田愛菜_仰天ニュース4      芦田愛菜_仰天ニュース5      芦田愛菜_仰天ニュース6

◆番組内容◆
◎少女に見つかったドロボウ
◎ヘラを飲み込んだ主婦
◎命がけの元カノ大失敗
◎バスに乗っていた誘拐犯
◎絶望からの復活 顔を失った美女
◎仰天なぞとき隊!世界一悶絶する工場に潜入
◎嘘だらけのデザイナー 墓穴を掘った自作自演

9件のコメント

  1. The Only Fragments

    画面映りは少なかったですが、ほんとに可愛かったですね。驚きの可愛さです。

  2. HI2

    愛菜ちゃん、本当に素敵なお姉さんになりました。いつも思いますが、こういうひな壇に座っても、周囲への気遣い、発言の聡明さ、そして誰より小さいのに圧倒的な存在感。完璧に一人前のメンバーですよね。

  3. valeria

    愛菜ちゃんは、3歳のときからお料理ができてすごいですね!

  4. posuto-mana

    録画できてなくてショックです。やはり笑顔がとても素敵ですね。ステキな愛菜ちゃんを見れてうれしいです薫ちゃん、ありがとう(^O^)/

  5. うーたん

    今回も素敵な愛菜さまを見る事が出来て幸せでした。

  6. みっちゃん

    愛菜ちゃんの仰天写真や好きな人のタイプ聞かれた時の笑顔本当に可愛かったですσ(≧ω≦*)
    背も伸びて見るたびにお姉さんらしくなってますね**(ू•ω•ू❁)**

  7. えむかな

    愛菜さんは、ご自身の理想を語る表情が輝いていました(*^^*)

    たしかに料理はふたりで一緒に作ると楽しいですね。

    いつもはっきりと夢や将来を語っていただけることに、よりいっそうの親しみを感じます☆

  8. からんころ

    ちょっと遅くなりましたが今日観ました。
    変わらず笑顔が可愛いですね。
    料理を一緒に作る光景、可愛らしいエプロンをつけて
    楽しそうに料理を作る姿を想像し微笑ましく思いました。

  9. モカ

    愛菜ちゃん成長してますよね。お姉さんらしくなってますね。

    愛菜ちゃんの笑顔が可愛くて大好きです。

    好きなタイプにはしっかりとして理想を持っていて すばらしいです。

    ますます可愛くなっていく愛菜ちゃんがこれからも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)