芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

安城店イベントに芦田愛菜

4月13日の朝のめざましテレビに芦田愛菜が出演。4月11日(土曜日)のイトーヨーカドーアリオ安城店で行われた「イトーヨーカドーpresents東京ガールズコレクション」スペシャルイベントの様子が流れてました。オリジナルウォーキング対決で芦田愛菜ちゃんは、なんと白衣姿で登場。そして、見事一位で優勝♪♪いつもテレビで見ている愛菜ちゃんと違って、白衣を着た愛菜ちゃんは凄く大人っぽい感じがしました。そして、これまた可愛いです。大人っぽくてナイスだね~♪♪(ナイス!)みたいな♪♪笑顔も相変わらず可愛いですね。このイベントは、近ければ本当に行きたかったです。

めざまし_芦田愛菜1      めざまし_芦田愛菜2      めざまし_芦田愛菜3
めざまし_芦田愛菜4      めざまし_芦田愛菜5      めざまし_芦田愛菜6

2件のコメント

  1. ぐれい

    か!わ!い!い!
    この一言に尽きます(*´▽`*)
    衣装も白衣も似合ってますねぇ٩(。•◡•。)۶

  2. フミ

    4/11 安城に行き愛菜ちゃんに会って来ました。今回で2回、生で愛菜ちゃんを見ることができてものすごく幸せに感じています。
    成長したけれど相変わらず5年生にしては小さく、キュートで可愛かったです。今回ぜひとも愛菜の母親を見つけたいと思い楽屋近くで待機していたのですが残念ながら母親らしき人は見つかりませんでした。今後の目標は愛菜の成長を影ながら見守っていく事と、また会える機会があれば必ず会いに行こうと思っている現在です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)