芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

第3話ふたつの道

銀二貫第3話は、寒天産地の偽装から一人娘の真帆とともに料理屋「真帆家」を開業。真帆が松吉に恋心を抱いていくようになり、松吉も心を許すようになっていく・・・という内容でした。今回のは、芦田愛菜ちゃんが前回よりも多めに出演しましたね。ピンク色の着物姿がよく似合っていて、可愛かったです。自分の中では、看護をしているシーンと、ほうきで掃除をしている場面が何とも言えなかったです。愛菜ちゃんの笑顔は本当に可愛いですね。3枚画像を上げます。編集ミスって少し荒いですが、ご了承ください。

芦田愛菜(真帆6)

 

芦田愛菜(真帆7)

 

芦田愛菜(真帆8)

7件のコメント

  1. かな

    銀二貫の愛菜ちゃんは本当に可愛いです。

    着物もとっても似合っていて、毎週木曜日が楽しみです♪

  2. ちーまな♡

    愛菜ちゃんとっても可愛いです( ⓥωⓥ)

    松吉に恋をする女の子を
    純粋に演じていて愛菜ちゃんらしくて
    可愛いなぁって思います(*^^*)

  3. valeria

    愛菜ちゃん、愛らしい♡

  4. トマご

    銀二貫3話の画像ありがとうございます♪3話は愛菜ちゃんの演技力と魅力、爆発でしたね☆愛菜ちゃんはほんとに芸の幅が広いですね\(^^)/

  5. えむかな

    掃除をしながら松吉を迎える愛菜さんの表情が、一心で夢中で愛らしいですね(^O^)

    おかゆを差し出すところは、愛菜さんの後姿からみせる仕草や献身さに、とてもこころが和みました^_^

  6. kotanin

    愛菜ちゃん、衣装の色合いとか凄い似合ってて、かわいいですよねー!(*^^*)

  7. HI2

    第三話は愛菜ちゃんファンには本当に堪らない内容でしたね。今回の3枚とも、愛菜ちゃんの魅力が弾けるいい表情です。私的には、2枚目の、嘉平さんに殴られた松吉を気遣う微妙な表情が大好きです。今回、「また明日な」で別れた二人ですが、多分少女時代の真帆とはこれで会えなくなるという展開なのでしょう。それを思うと、最後の愛菜ちゃんの笑顔がことさらに切ないですね。

valeria へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)