芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

第2話商人の誇りを観て

第2話も面白かったです。真帆役である芦田愛菜ちゃんも、ピンクの着物が似合っていて、すごい可愛かったですね。ベテランの方が沢山いる中で、素晴らしい演技が出来るのは、さすが愛菜ちゃんです。江戸時代、大阪では、銀が貨幣として流通している時代でした。この「貫」というのは重さの単位であり、銀二貫=2000匁(もんめ)で7.5キログラムのようです。しかし当時の銀は、ほとんどが銀500匁~一貫だったといいます。それを考えると、二貫は高級であることがいえますね。来週も楽しみですね♪♪芦田愛菜ちゃんの演技に期待しましょう!!

真帆5

 

真帆4

 

芦田愛菜(真帆)

7件のコメント

  1. かな

    銀ニ貫の愛菜ちゃんの演技はほんと素晴らしかったです♡

    お着物もすごくにあっていて、素敵でした(//∇//)

    来週楽しみですね♪

  2. valeria

    愛菜ちゃんのシーンはちょっとだったので、
    もっと、愛菜ちゃんをみていたかったです♫

  3. ちーまな♡

    第2話も可愛かったですね~( ⓥωⓥ)

    あんなに短い時間なのに
    愛菜ちゃんの演技に終始釘付けでした!!

  4. トマご

    愛菜ちゃん、ほんとに演技が上手ですね。短い時間でも愛菜ちゃんのシーンは見ごたえがありますね(*^^*)

  5. HI2

    愛菜ちゃんが画面に現れると、モノクロの画面が急にフルカラーになったように華やかになりますね。そして今回の愛菜ちゃんの泣き顔はとても魅力的でした。涙を誘われるだけでなく、自然に彼女に対する愛しさがこみ上げてくる泣き顔でした。松吉が恋しちゃうのも無理はないですね。

  6. えむかな

    愛菜さんは今回恋心を演じていらっしゃいます(^O^)

    1枚目や3枚目は、静止画でも淡い気持ちがほんのり伝わってきますね☆

    月を望む愛菜さんの、潤んだ表情がとてもかけがえないです^_^

  7. モカっち

    愛菜ちゃん少しだけの出演でしたが、とても素晴らしかったですね。
    哀しげな表情、そして笑顔が可愛かったです。

ちーまな♡ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)