芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

着物姿の芦田愛菜

今日は録画していた銀二貫を観ました。真帆役の芦田愛菜ちゃんが出たのは最後のほんの少しでした。着物がとても似合ってましたね。ということで、第一話から画像を2枚ほど載せます。因みに、この話は、高田郁による日本の時代小説をNHK総合テレビでドラマ化させたものだそうです。ここに出てくる銀二貫は、金換算で言うと33両とされています。1両が約4000文とされていたとすると、約396万円程だとか(瓦版より)。これからどのような話になっていくのか、楽しみですね♪♪

愛菜ちゃん画像1

 

愛菜ちゃん画像2

6件のコメント

  1. ちーまな♡

    銀二貫の愛菜ちゃんめっちゃ可愛いですよね(≧ω≦)

    明日ママとはまた違った愛菜ちゃんが見られますね♡♡

  2. valeria

    見逃したので、FBのメイキングで見ました。
    メイキングだけで泣けました。
    再放送があるそうなので、楽しみです。

  3. みゅうっち

    着物姿のまなちゃんもカワユス♡

  4. HI2

    新しいブログの開設、ご苦労様、そしておめでとうございます。
    いつも勝手な事をコメントしちゃってますが、薫ちゃんの選ぶ画像は大好きです。これからもセンスのいいブログを楽しみにしています。
    さて、銀二貫が始まり、初回はほんの数十秒の出演でしたが、物語に一気に明るい空気を運んでくる、さすがの存在感だったと思います。個人的には、ケンケンぴょんぴょんで去ってゆく姿にやられました。次回も楽しみですね。

  5. ゆーちゃん

    おはようございます!!
    俺もみましたー!
    最後にちょっとはさみしかったけど、でも
    可愛くて可愛くて!!

  6. モカっち

    愛菜ちゃん可愛かったですね。

    最後にちょっとだけだったけど、「ちちんぷいぷい」が

    めっちゃ可愛いかったです。(^o^)丿

モカっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)