芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞 表彰式に芦田愛菜

最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』の10代部門に芦田愛菜が選出され、1月13日に都内で行われた表彰式に出席した。

◆第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞 表彰式
深紅のフリルのついているドレス、パールのネックレスを身に着け表彰式に出席した芦田愛菜。受賞後にコメント。

芦田愛菜
「このようなすてきな賞を戴くことができて本当に光栄です。ありがとうございます。今回、ジュエリーというものを初めて身につけさせていただいたんですけど、私にとっては大人の象徴のように感じていたものなので、とても身が引き締まります。今までジュエリーを身につけさせていただく機会というものがあまりなかったので、このようなジュエリーが私にふさわしいのか、そわそわしてしまう気持ちもあるんですけれども、戴いたジュエリーが似合うような、宝石のように内側から輝けるような、そんな女性になっていければいいなと思います。この度は本当にありがとうございました」

◆報道陣からの質問
現在高校2年生の芦田愛菜。報道陣からいくつか質問された。

◎付き合付てみたい人は?
芦田愛菜
「え~…そうですね…いや…いつかはそんな機会があったらいいなと思います」「素敵な方がいたらいいなと思います」

◎バレンタインチョコをあげたい人は?
芦田愛菜
「チョコレートをあげたい…そうですね…え~…でも…異性じゃなくて本当に友達と友チョコを作ったりもするので。毎年そんな感じなんですけど…う~ん…いなくてすみません(笑)」

◎大人だなと思う瞬間
芦田愛菜
「私、今高校二年生で…あの…もっと小さい頃って高校生がすごく大人な存在というか、凄く大人びてて…なんか憧れだと思っていたんですけど、実際に自分がなってみると、『あれ?まだまだだな』と思う事がたくさんあるので、なんか…う~ん…そうですね…何だろう…『あ~私大人だな』って思えた瞬間がまだあまりないかもしれないので、頑張っていきたいと思ってます」

◎子どもだなと思う瞬間
芦田愛菜
「そうですね…朝、なかなか起きれなくて。あの…母に叩き起こされてしまう日もあったりするので、そういう時は『まだまだ子どもだな』と思います」「今日は起きれました」

国際宝飾展_芦田愛菜001 国際宝飾展_芦田愛菜002 国際宝飾展_芦田愛菜003 国際宝飾展_芦田愛菜004 国際宝飾展_芦田愛菜005 国際宝飾展_芦田愛菜006 国際宝飾展_芦田愛菜007 国際宝飾展_芦田愛菜008 国際宝飾展_芦田愛菜009 国際宝飾展_芦田愛菜0010 国際宝飾展_芦田愛菜0011 国際宝飾展_芦田愛菜0012 国際宝飾展_芦田愛菜0013 国際宝飾展_芦田愛菜0014 国際宝飾展_芦田愛菜0015 国際宝飾展_芦田愛菜0016 国際宝飾展_芦田愛菜0017 国際宝飾展_芦田愛菜0018 国際宝飾展_芦田愛菜0019 国際宝飾展_芦田愛菜0020 国際宝飾展_芦田愛菜0021 国際宝飾展_芦田愛菜0022 国際宝飾展_芦田愛菜0023 国際宝飾展_芦田愛菜0024 国際宝飾展_芦田愛菜0025 国際宝飾展_芦田愛菜0026 国際宝飾展_芦田愛菜0027 国際宝飾展_芦田愛菜0028 国際宝飾展_芦田愛菜0029 国際宝飾展_芦田愛菜0030

2件のコメント

  1. ちひろ

    今回の授賞式での愛菜様の立ち姿を見て
    新年の博士ちゃんで今年の目標の『立ち姿が綺麗な女性』をすごく意識されてると感じました。
    私には、とても綺麗な立ち姿に見えました。

    • ひろ

      全く同感です
      すっくというか
      スラッというか
      キリッというか
      ピントしていて
      愛菜ちゃん✨とっても素敵ですね
      福くんが「これからは愛菜さまと呼ばなきゃ」て言った時
      ほとんど真顔の口調で「やめてください」てキッパリ言った愛菜ちゃんだけど
      愛菜さまと呼びたくなっちゃいますよね☺️

ちひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)