芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

日: 2016年1月4日

BABA嵐に芦田愛菜が参戦

1月3日のVS嵐に芦田愛菜が出演。その番組内のBABA嵐に芦田愛菜がゲストで出演しました。愛菜ちゃんは予選Dグループで対戦。終始楽しそうにババ抜きをやっている姿は凄い可愛かったです。さて、結果は・・・何と芦田愛菜ちゃんが決勝に進出決定してしまいました。そしてむかえた最弱王決定の決勝戦。事務所が同じの寺田心君も今回出演しており、決勝戦に出てきました。結果は・・・愛菜ちゃんは、何とか4位で抜けることが出来ました。本当に良かった~!今回も凄い楽しい見応えのあるBABA嵐でした。

BABA嵐_芦田愛菜1      BABA嵐_芦田愛菜2      BABA嵐_芦田愛菜3
BABA嵐_芦田愛菜4      BABA嵐_芦田愛菜5      BABA嵐_芦田愛菜6

コレカツ嵐に芦田愛菜出演

1月3日(日曜日)16:15~18:00放送のコレカツ嵐に芦田愛菜が出演しました。愛菜ちゃんは千原ジュニア軍団の助っ人団員として参加。この番組は、「これなら嵐に勝てる!」という内容で嵐と対決する番組。その中の、「誰が一番早く泣けるか!?」という早泣き対決で芦田愛菜が参戦しました。結果はというと・・・何と嵐の二宮君が1番でした。愛菜ちゃん惜しい!マルモのおきての時の芦田愛菜ちゃんと比較して感じたのが、声が変わった所と、背が伸びた所かな。でも、笑った時のクシャってなる笑顔は当時とあまり変わってないなと思いました。やっぱり愛菜ちゃんの笑顔は本当に可愛くて大好きです。いつかまた、マルモのおきてみたいに、心が温かくなるようなドラマに愛菜ちゃんが出演してくれるといいな・・・。そう感じている管理人です。

コレカツ嵐_芦田愛菜      コレカツ嵐_芦田愛菜3
コレカツ嵐_芦田愛菜4      コレカツ嵐_芦田愛菜2

 

◆番組詳細

コレカツ嵐(千原ジュニア率いるコレカツ軍と嵐が5つの企画で対決!)

◎早泣き対決
◎ラジコン対決
◎チームワーク対決
◎レシーブコントロール対決
◎写真見極め対決

◆出演者


芦田愛菜
綾部祐二(ピース)
IKKO
KABA.ちゃん
佐藤南帆
千原ジュニア(千原兄弟)
バービー(フォーリンラブ)
藤本敏史(FUJIWARA)
高橋茂雄(サバンナ)