芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

メタモルフォーゼの縁側関連の芦田愛菜

6月17日に公開のメタモルフォーゼの縁側。芦田愛菜は宮本信子さんとのW主演。宮本信子さんと言えば、阪急電車片道15分の奇跡で共演しており、それ以来11年ぶりの共演である。

映画メタモルフォーゼの縁側は、人との付き合いが苦手な17歳の女子高生である佐山うらら(芦田愛菜)と、75歳にしてBL(ボーイズラブ)を知った老婦人の市野井雪(宮本信子)が、BLマンガを通じて交流を深めていく友情譚。

宮本信子さんは、「10年経ってこんなにいい娘さんになって、またステキな映画で共演できた」「いい芝居ができた」と。芦田愛菜は「言葉では言い表わせないんですが、今息が合った!って感じる瞬間がたくさんあって撮影が楽しかった」と言っていた。

是非劇場まで足を運んで観て欲しい作品である。

メタモルフォーゼの縁側_芦田愛菜001 メタモルフォーゼの縁側_芦田愛菜002 メタモルフォーゼの縁側_芦田愛菜003 メタモルフォーゼの縁側_芦田愛菜004 メタモルフォーゼの縁側_芦田愛菜005 メタモルフォーゼの縁側_芦田愛菜006 メタモルフォーゼの縁側_芦田愛菜007 メタモルフォーゼの縁側_芦田愛菜008 メタモルフォーゼの縁側_芦田愛菜009

2件のコメント

  1. valeria

    もう、11年も経ったんですね!
    宮本信子さんは、愛菜さんの成長ぶりに驚いているみたいですね
    わたしも、びっくりです
    ほんとに素敵になりましたよね、愛菜さん!!!

    コメント、遅くなってごめんなさい

  2. うーたん

    上映開始からもう2ヶ月余り経ちましたね、早くBlu-ray化されるのが楽しみです(*´-`)♪♪

valeria へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)